Made in Italyのユニークなデザインと確かな品質のサイクルウェア7ITA

7 BiCYCLEとイタリアGSG(ジェッセージ)社が2014年に共同で立ち上げたサイクルウェア・ブランド。幸運のナンバー「7」と、イタリアの国名コード「ITA」がシンボルマーク。
7 BiCYCLEが企画、販売を担当し、GSG社がデザイン詳細、ベースとなる製品の開発、そして制作を担当する。

日本の感覚とイタリアのデザイン・センスがブレンドされ、日本のユーザーによく似合い、それでいてヨーロッパ的デザイン・センスを併せ持った、ユニークなウェアを創造する事を目標にしている。
各デザインの生産量は少ないので、同じデザインのウェアを着ているサイクリストと出会いにくいのも魅力であるが、それだけに人気のデザインは早期に品切れするので、注意が必要。

”7ITA ”は「VITA」(ライフ)との掛詞でもある。 
”人生”を心から楽しむイタリアの人々の息吹を感じる様な、カラフルでバリエーション豊かなラインナップを楽しんで頂きたい。

平成26年4月
7 BiCYCLE設立

平成26年4月
7 BiCYCLEとGSGのオリジナル・コラボレーベル、7-ITA始動。

7ITAイメージ
7ITAイメージ
7ITAイメージ

公式サイト

https://7bicycle.com

関連ブログ

関連商品