CDJビッグプーリーキット

抵抗軽減とアウター・ローでの使い勝手の良さ。こだわりの日本製だから変速性能も純正と変わらず。幅広いバリエーションにカスタムカラーとメンテナンスサポートで安心。

カーボンフレーム診断&補修

超音波診断から損傷してもしっかりと補修、塗装まで全て社内で行うワンストップサービス。皆様のサイクルライフを全力でサポート。

CDJペイントサービス

ちょっとした傷も綺麗に。人とは違うデザインにしたいカスタムカラー。趣味だから自分の思いどおりに。幅広いサイクルライフにCDJ。

自動車、オートバイのドライカーボンパーツ製造から始まり、10年以上前からカーボン補修ビジネスも追加。
あらゆるカーボン補修を手がけて、スポーツサイクルのカーボン補修依頼が徐々に増加、そのサービスを確固たるものにするために、自転車業界で最初に超音波診断機を導入、補修技術も素材から製法まで常にアップデート。
そしてビッグプーリーの開発を早々に手がけて、非常に多くのサイクリストに愛用していただく。

サイクルライフをさらに豊かにするために、ここ数年はペイント事業を強化。簡単な塗装修正からフルカスタムペイントまで対応。

これからもユーザー様の要望にお応え出来るよう様々なサービスメニューを強化していく所存です。
カーボンドライジャパンのイメージ画像
カーボンドライジャパンのイメージ画像
カーボンドライジャパンのイメージ画像
カーボンドライジャパンのイメージ画像

公式サイト

https://carbondryjapan.com

関連ブログ

関連商品