2022年2月10日(木)~2月28日(月)の期間限定で「ホイールチャレンジキャンペーン」を実施します

3

キャペーン期間中に、「HCL ELITE XP 220TPI」を購入いただいた方の中から
抽選で2名様に、人気のアルミホイール FULCRUM「RACING 3 DB」を
プレゼントいたします。

1

応募方法について詳しくは、下記をご覧ください。

<応募条件>
下記の全てを満たす方
・ご自身のインスタグラムのアカウントをお持ちの方
・キャンペーン期間中にchallengeの「HCL ELITE XP 220TPI」をご購入いただいた方
・キャンペーン期間中に指定のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿いただいた方

<応募方法>
キャンペーン期間中に購入したchallengeの「HCL ELITE XP 220TPI」の写真をインスタグラムで「#ホイールチャレンジ」をつけてアップしてください。
指定のハッシュタグをつけた投稿をしていただいた方を、抽選に応募いただいた方と
させていただきます。
ご応募いただいた方の中から抽選で2名様に、FULCRUM「RACING 3 DB」をプレゼント
いたします。

*製品の購入は、オフィシャルオンラインショップ、正規ディーラーにて承ります。
*投稿を非公開設定にされている方は、参加対象外となります。

<キャンペーン期間>
2022年2月10日(木)~2月28日(月)

<プレゼント内容>
ご応募いただいた中から2名様に「FULCRUM RACING 3 DB2-WAY FIT FRホイールセット」を
プレゼント。

(製品仕様)
リム:アルミ製、重量:前後で1,660g
リム内幅:C19、リムハイト:28mm
フリー規格:シマノ

<当選発表>
応募締め切り後、厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。
当選者にはDMにて直接ご連絡いたします。当選のご連絡後、指定の期限までに商品のお届け先などをご連絡ください。7日以内にご連絡いただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
*他のキャンペーンとの併用はできません。
*当選者には対象期間中の購入履歴が分かるもの(レシートなど)の確認させていただく場合があります。

<キャンペーンの運営について>
本キャンペーンの運営はchallenge日本正規代理店である株式会社アキボウが行います。

<注意事項>
本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。
・本キャンペーンにご応募いただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の
運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
・賞品の内容、仕様は、変更になる場合がございます。お客様の都合による賞品の
交換、返品は受付いたしませんので予めご了承ください。
・賞品到着後の紛失、破損等については対応いたしかねます。
・賞品の交換、換金、返品、および当選権利の譲渡はできません。
・当選に関するお問い合わせにはお答えできません。
・次の場合はいずれのご応募も無効とさせていただきます。
応募時の情報に虚偽または不備がある場合
応募条件を満たさない場合、お客様の住所が不明、長期不在、連絡不能などで賞品を
お届けできない場合、その他、応募に関して不正な行為があった場合
・本キャンペーンの利用に関連してトラブル・損害

詳細はオフィシャルブログでも公開しています。
https://www.758sessions.com/2022/02/10/22201002/

関連ブログ

関連商品