過酷な環境下でのアスリートの状態を快適に保ち、よりよいパフォーマンスをサポートします。

CRAFTのウェアは、日本の環境に非常にマッチした機能を持っています。
気温・湿度が高い日本の夏には、不快な汗を継続的に処理して快適なライドをサポート、運動後の汗のべたつきを抑えます。
また特に汗冷えの危険が高い冬のライドにおいても、必要以上に体温を上げることなく調整することで体調の悪化を予防します。

現在、バイク・ラン・トライアスロン・クロスカントリースキー・カヌーなど、レイヤリングに焦点を当てたあらゆる種類のスポーツに向けてギアを提供しています。”
1977年、CRAFTはスウェーデンでクロスカントリースキー用アンダーウェアとして生まれたました。厳寒期における屋外トレーニングでもアスリートの体調を維持するため、効率的な汗処理に重点を置いた開発を続けてきました。現在では様々な新素材や繊維構造に取り組み、すべてのシーズンにおいて快適なウェアコレクションを展開しています。長い間、アマチュアからプロレーサーまで愛用し続けるその機能性は、確かなものになっています。

公式サイト

https://www.craftsportswear.com/global/

関連ブログ

関連商品