サーフィントレイルズ。流れるようなラインを描こう!

スタイリッシュで高品質なプロダクトの数々があなたのMTBライドに安全と快適をもたらします。

10年以上前、ウォータースポーツ好きが集まって新しいブランドをゼロから生み出しました。
水の中でも外でも自分自身をプッシュするマインドがION(アイオン)の妥協のない物作りの原点です。
初期はカイトボーディング、ウインドサーフィンの為のウェットスーツとネオプレーン商品の製造に始まり、IONは快進撃を始めました。
前衛的なスタイルとデザインをもったユニークで高品質なプロダクトがサーファー、ウェイクボーダーに熱狂的に受け入れられたのです。
そして2012年、IONは機能的なサイクリングギアとプロテクターをメインにバイク部門を立ち上げました。

今日IONは様々なスポーツをバックグランドに持つ情熱的なスタッフ達によってドライブされています。
私たちは製品を通して大自然を感じることができるように日夜製品の開発にいそしんでいます。
初期の段階よりIONはチャレンジし続けることの熱狂と満足をモチベーションに走り続けています。
乗っているものがバイクであろうが、ボードであろうが、私たちは結局のところライディングが大好きなのです。

私たちはstokeとflowを皆で分かち合いたいのです。
あなたがルーキーであろうが、プロであろうが、もしくは週末ライダーなのかシリアスライダーであろうが、どのアクションスポーツをどこでしているのか、あなたがだれであろうと関係ありません。
We are : UNITED BY STOKE!
アイオンのイメージ画像

公式サイト

https://sports-w.com/brands/ion/

関連ブログ

関連商品