サリスとは

サリスのイメージ画像
インドアトレーニングはここまで進化した!驚異の実走感!

made in USA

""

アメリカ州ウィスコンシン州マディソンに本拠地を置くSARIS。社名であるSARISは創業者であるSARAとCHRISが由来です。創業当初はバイクラックを製造することから始まり、サイクルアクセサリーやスマートトレーナーの開発に着手しました。現在も事務所の隣に工場をありmade in USAに拘りを持ち製造されています。SARISでは誰も思いつかないようなユニークな発想と、妥協を許さないモノづくり精神で商品を開発。結果、前作のH2より5倍の静粛性を持つH3や、Nfinity TECHNOLOGY搭載のMP1をサイクル市場に送り出し、インドアサイクルに新しい革命を起こしました。

TREK Segafredoへのサポート

""

SARISは全グランツール総合優勝を果たしたヴィンツェンツォ・ニーバリ率いる世界最高カテゴリーレーシングチームであるTREK Segafredoとトレーナーサポート契約を交わしています。TREK Segafredoとの契約こそが、SARIS商品に対する信頼の証です。

時速32kmで59dbと“驚異の静粛性”を現実化させたH3の発表

""

H3のスペックはパワーメーター搭載、勾配再現20%、最大パワー2000wと他社フラッグシップモデルに引けを取らないスペックです。内蔵されている9kgのフライホイールは、ひとつひとつ専用の機械でバランス調整を行っています。そのため、使用時の振動が他社製品よりも少なく、時速32kmで59dbと前作H2の5倍の静粛性が実現され、かつペダリング時の反応など、より実走に近い感覚が得られます。また、他社製品のミドルグレードほどの金額で最高峰のH3が購入できるのも魅力のひとつです。

インドアトレーニングに“動きの革命”をもたらす  MP1の発表

""

前後左右の動きを叶えるNfinity TECHNOLOGYを搭載したMP1を使用することで、インドアトレーニングを本来のライディングに近い動きを再現します。また、前後左右に動くことにより、固定トレーナーよりもより多くの筋肉を動員することができます。そして、何よりインドアトレーニングが楽しくなります!

公式サイト

https://www.saris.jp/

関連ブログ

関連商品