シマノ・ウェアとは

シマノ・ウェアのイメージ画像
SHIMANO FUSION CONCEPT
ライディングの歓びを、トータルに設計。
90年におよぶシマノの歴史。
自転車が単なる移動手段ではなく、あらゆるフィールドへと繰り出し、時に楽しみ、時に競い合い、無限の走りの可能性に挑戦し続けてきた私たちの歩み。
その中で培われた技術、哲学、ノウハウ、その全てを注ぎ込んだシマノフュージョンコンセプトは、サイクリングウェアだけにとどまらず、フットウェア、アイウェア、そしてバッグに至るまで、
その一貫したコンセプトを詰め込んだプロダクトをトータルに提案していきます。
すべてのライディングに、最高の歓びを求めて。

シマノウェア

""

長年に渡るコンポーネントの開発で培った技術、データ、そして設計思想を共有し、 ライディングフォームに追従する理想のフォルムを実現。
上質なウエアが生み出す、最高の走りをあなたへ。

シマノフットウェア

""

シマノは自転車専用シューズとペダルの開発に力を注ぎ、そのスタンダードとも呼べるSPDとSPD-SLを確立。
しなやかにフィットするシューズ、高効率を誇るペダル、そして理想の脚の動きまでをトータルに考え、プロレースからツーリング、シティーライドまで、あらゆるライダーの要求に応えるシューズ&ペダルを完成させました。
シューズを履いた瞬間、あなたは新しいライディングを発見するでしょう。

アイウェア

""

バイシクルコンポーネントと同様に革新的なサイクリング用品・アクセサリーを提案し続けてきたシマノがお届けする、シマノ・アイウエア。
プロレースで活躍する多くのトップアスリートのフィードバックを反映させた魅力的なラインアップ。サイクリングに求められる快適性と安全性を高い次元で両立させたシマノ・アイウエア。
あらゆるサイクリストを満足させる定番アイテムです。

シマノサイクリングバッグ

""

長年にわたりサイクリストを見つめてきたシマノが、乗車姿勢や機能性などディティールの随所にこだわり、ライディングをより快適にするサイクリングバッグを開発。
走りを追求し、テクノロジーを凝縮したバッグが登場。

公式サイト

https://bike.shimano.com/ja-JP/apparel-accessories/apparel.html

関連ブログ

関連商品