株式会社ワイ・インターナショナル(本社:東京都豊島区東池袋1-27-8、代表取締役社長:鳥居 恵一郎)は、イギリスの折りたたみ自転車メーカー「BROMPTON」の試乗会を、全国16店舗で2022年6月13日(月)から開催をスタートいたしました。また、0%金利ローンキャンペーンと、2台同時購入特典キャンペーンも2022年7月1日まで実施しております。

bnr_brompton_caravan

「BROMPTON」は、15秒程度でコンパクトに折りたためる点が特長のブランドです。スーツケース程度のサイズに収まり、専用バッグを用いることで電車内への持ち運びも可能です。コロナ禍の近年では、密を避けて通勤できるうえ、折りたたんでデスク下に収納でき駐輪場所に困らないと人気が高まっています。

image1

今回ワイズロードでは、全国16店舗で「BROMPTON」の試乗会を開催いたします。また、新たにBROMPTONの取扱いを開始した宇都宮じてんしゃの杜店と神戸店も試乗可能店舗となりましたので、お近くの店舗で気軽にお試しいただけます。

さらに、「BROMPTON」ご購入の方を対象とした0%金利ローンキャンペーンを2022年7月1日まで実施しています。2台同時購入特典もございますので、まずはこの機会にぜひ「BROMPTON」を乗り比べ、自分好みのモデルを見つけていただければと思います。

0%金利ローンキャンペーン対象商品:
https://online.ysroad.co.jp/shop/goods/search.aspx?keyword=BROMPTON&search.x=41&style=T&search.y=10&tree=1001&search=x&stock=1

【BROMPTON とは】

1975年創業の、イギリスの折りたたみ自転車メーカー。ロンドンの工場で、1台1台職人の手によって手作りで生産されています。機能性・デザイン性の高さや、折りたたんで運べる機動力の高さが好評のブランドです。

image2

【取扱商品(一部)】

BROMPTON S2L
他モデルよりも軽量で、持ち運びに適したモデル。シンプルな2段変速仕様で、平地を軽快に走行できます。リアキャリア無し。Mハンドルより8cm低いストレートハンドルでスポーティーな乗車姿勢をとることができます。参考重量10.8kg。※画像の仕様は実際と異なります

image3

BROMPTON M6R
Mハンドルに6段変速、マッドガードとリアキャリアを装備したベーシックなモデル。Mハンドルでリラックスした乗車姿勢をとることができます。参考重量12.2kg。※画像の仕様は実際と異なります

image4

【実施店舗ならびに試乗車一覧】

list

※ご不明点は各店舗へお問合せください。