バイクパーツメーカーが作る「ポタリングバイク」

「欲しいな」と思ったものを作ってしまうのがデイトナ流。
そんなDAYTONAだからこそ実現した「今までにない、でもニーズがある」新しいコンセプトと価値観を詰め込んだ自転車が最初に開発された「DE01」。
目指したのは、楽しく乗れて、被写体にもなる、所有欲をそそる折りたたみ式電動アシスト自転車。
DE01をはじめアシストに見えないアシスト自転車、ポタリングに最適な自転車を提案しているDaytona PotteringBike”

DAYTONA(デイトナ)はオートバイのカスタムパーツや用品を企画・開発・販売するメーカーとして、世界にバイクカスタマイズの楽しさを発信すると同時に、世界から吸収した新しい世界観を日本のライダーに提案し、バイク文化創造へチャレンジを続けています。
新規事業として参入したアシスト自転車は、バイクのカスタムパーツを作ってきたデイトナならではのアイデア、ノウハウを詰め込み2015年よりオリジナルアシスト自転車『DE01』を販売開始、これまでに主要3モデルを発売しています。”

デイトナ ポタリングバイクのイメージ画像
デイトナ ポタリングバイクのイメージ画像

公式サイト

https://www.potteringbike.jp/

関連ブログ

関連商品