サイクリストとバイクの接点をデザインする。

サドル、シューズ、バーテープなどのデザインや快適性、軽量性を、革新的なテクノロジーで究極の製品として提供することに取り組んでいます。

世界的なサドルメーカーSelle Royal社のハイエンドモデル・ブランドとして1996年に設立されたfi’zi:kの使命は、世界で最も目の肥えたサイクリストの為に、最も洗練された、刺激的で美しいギアを作ることです。

過去から現在まで様々な偉大なチャンピオンたちがフィジークと共に栄冠を勝ち取ってきました。近年では多数のトッププロに選ばれるハイクオリティなシューズを生み出しており、プロプロトン内での存在感を益々強大なものとしています。

fi’zi:kを代表する製品であるサドルでは全く新し発想で様々なイノベーションを起こし、3Dプリントパッドを採用した究極の乗り心地を備えたレーシングサドルを世界で初めてリリースしました。

挑戦するのは他のライダーか、自分自身なのか。
プロライダーかアマチュアか。
そんなことに関係なく、最も美しく最高のパフォーマンスのサイクリングギアを探しているなら、fi’zi:kがその答えです。
フィジークのイメージ画像
フィジークのイメージ画像

公式サイト

https://www.riogrande.co.jp/

関連ブログ

関連商品