ウィリエールとは

ウィリエールのイメージ画像
私たちは20世紀にレーシングバイクを作り続けてきました。
そして、21世紀も不断の開発努力と100年を超える経験によって矛槍のロゴはレーシングバイクの伝統を歩み続けています。
時は待ってくれません。私達は性能を追い続け立ち止まりません。

100年を超える歴史

""

ウィリエール・トリエスティーナのバイクを所有することは、栄光に包まれた矛槍のシンボルと共にスポーツサイクリングの歴史を受け継ぎ走るということなのです。

私たちの冒険は1906年 バッサーノ・デル・クラッパで始まり、既に100年の歴史を越えています。私たちは時代に合わせて大きな変革をし続け、常に成長し、世界中に自転車を供給しています。私たちは忘れることの出来ない多くのチャンピオン達とともに歴史を築き続け、これからも歴史を作り続けています。

ブランド名の由来

""

ここ50年ウィリエール・トリエスティーナは優れた生つくりに対して賛辞を頂きました。
新しく投入されるウィリエールのフレームはもちろん多くの熟練クラフトマン達の手によってつくられています。
ハンドメイドイタリー・ペイントインイタリーのフレームはウィリエールというブランドが愛する祖国、イタリアを想って…..
1940年代、ウィリエールはその愛国心をブランド名に加えたのです。

Viva I’Italia Libera E Redenta   Trieste Itakiana
       ↓ ↓
V v I Li E R Triest I na
       ↓ ↓
Wilier             Triestina
イタリアの自由と繁栄よ永遠なれ!  イタリアのトリエステ

エアロダイナミクス

""

レースは時間との戦いです。
ストップウォッチを睨み、最大限の結果を得るために科学的なアプローチを行った。走行中に発生する様々な風に対して空気抵抗を減らすためにエアロダイナミクスを知らなければならない。
ウィリエール社のエアロダイナミクス研究機関と開発部門のおかげでウィリエール・トリエスティーナはフレーム設計と、エアロダイナミクス理論を革新しました。最高のパフォーマンスを発揮するエアロフレームを探してくるおおくのアスリート達へ、画期的な製品を届けます。

公式サイト

http://www.wilier.jp/

関連ブログ

関連商品